SSブログ

カメラ女子 in  東京ディズニーリゾート [ディズニー]

最近は本当に一眼レフ片手にインパークしている女の子をたくさん見ますね。
その中にはものすごいサイズのレンズを付けたカメラを持った人も見かけます。
私もミシカのミッキーを特大サイズで撮影したい願望はありますが、あのバズーカ砲の様なレンズもって歩くのは・・・
精神的にも肉体的にも厳しいかな。
それにきっと価格は半端じゃないんでしょうねぇ。
721234.jpg
このキャノン超望遠レンズみたいな物普通に持ってショーを撮影している人いますよ。
本当にびっくり。
でもそう言うレンズの先を見るとどうやら、ミッキー、ミニーなどキャラクターを追うのではなくてダンサーさんを追っている様子。
あぁ、ダンサーさんの追っかけしている人なんだな、って思ったり。
とにかく人それぞれ夢中になる対象は違うものです。

私はもっぱらミッキー、ミニー、ダッフィーですが。
もちろんドナルドもグーフィーもプルートも大好きですよ♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 15:45) 

Chanel Bags

Do you love Chanel bags? Then you should know the Chanel 2.55 and the Chanel classic. But you may not know the Chanel Quilted Nylon Trolley. 入れてい
by Chanel Bags (2012-10-11 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。