SSブログ

ウォルトディズニー社長夫人も予約した ミッキー ミニーのモカシン かわいい♪ [ディズニー]

先日かなり秋らしい陽気になったなぁって思っていたのもつかの間。
昨日今日と何だかむしむしと暑いです。。。

愛犬の体調が金曜日からおかしくて病院通いの毎日。
一時はどうなることかと心配しましたが、夕べからやっと食事も摂る様になり一安心。
ヘルニアを患い半身麻痺なので後ろ足がきかない上に色々な病気もち。
膀胱結石、尿道結石、多発性関節炎と免疫系が弱いみたいで。。。。
今回はなんだか、元気がないなぁって思っていたら食事もとらないしこれは変だと思い病院へ。
検査の結果、今度は腎臓に大きな石があると。。。
最悪腎臓を取るって言われましたが、ヘルニアで歩けない上に尿道に石が詰まるので
日に三回、おちんちんにカテーテルを入れて注射器で尿を採ってあげないといけないのですが
更に腎臓をとるなんて。。。[たらーっ(汗)]
神様っていないなぁって、この子を見ているとつくづく思ってしまいます。
何も悪い事していないのに、何でこんな目にって。。。。
でも今日は少し元気になってごはんは少しだけだけど、大好きな砂肝は催促するほどの回復。
本当に良かったぁ。


がらりと話は変わって、またまた欲しい物見つけちゃいました。


img58186017.jpg  img58186019.jpg

ハニーサロン★ディズニーコレクション/ミッキー ミニー 刺繍モカシン→14700円
3月下旬入荷の予約販売だそうです。
これ絶対に予約しようっと。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。