SSブログ

kinect ディズニーランドアドベンチャーズ 12/8発売 [ゲーム]

またまた見つけちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

これ、本当に欲しいけど、XBOX持ってないし[もうやだ~(悲しい顔)]

サンタさんくれないかなぁ・・・・



楽天では3件予約受付中でしたが、amazonが一番安いし送料込でした。


amazonの商品説明は↓

■ディズニーランド・パークで新しい発見をして、たくさんの思い出をつくろう
カリフォルニアのディズニーランド・パークに行ったことがない人も、数えきれないほど行ったことがある人も、リビングルームからいつでも好きなときに魔法の世界の冒険にでかけ、パークを自由に探検したり、大好きなディズニーの仲間に会ったり、大好きなお気に入りのアトラクションにチャレンジしたりと、ひとりひとりの最高の思い出をつくることができます.。

■アトラクションを楽しもう
18ものアトラクションの世界を楽しむことができます。ピーター・パンといっしょにネバーランドの空を旅し、剣を手にしてフック船長との戦いに参戦したり、友だちといっしょに 「不思議の国のアリス」 の不思議な世界に飛び込んだり、「カリブの海賊」 や 「ジャングルクルーズ」 など、お馴染みのアトラクションの世界をとことん楽しむことができます。また、『Kinect: ディズニーランド・アドベンチャーズ』 では、カリフォルニアのディズニーランド・パークにしかない 「マッターホーン・ボブスレー」 などのアトラクションの世界も楽しむことができます。

■ディズニーの仲間たちに会おう
ミッキーマウスや白雪姫など、40キャラクター以上のあこがれのディズニーの仲間たちと触れ合ったり、いろいろなお願いを聞いて助けてあげたり、仲間たちのサインを集めたりして、夢のようなひとときを楽しむことができます。

■たくさん集めよう
パレードと花火がおりなす幻想的な世界に参加したり、ディズニーのアイテムやごほうびをたくさん集めることができます。

■みんなで楽しもう:
友だちや家族みんなでディズニーランド・パークを探検したり、いっしょに協力してアトラクションをチャレンジしたり、ごほうびをもらう手助けをしてもらうことができます。『Kinect: ディズニーランド・アドベンチャーズ』 は、好きなときにプレイヤーが入れ代わることができ、だれとでもいっしょに楽しい夢の時間を過ごすことができます。

--------------------------------------------------------------------------------------------

ね、これ読んだら絶対に欲しくなるよね?

アメリカのディズニーランド行くと思えばXBOXとkinect買っても安いもんか[exclamation&question]

[ひらめき]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。