SSブログ

クリスマスのディズニーシー、行ってきました。 [ディズニー]

昨日はやっと念願のクリスマスのディズニーシーに行ってきました。
相変わらずディズニーリゾートのクリスマス、飾りつけも超可愛くてわくわくしました。

久々だったのでお土産も真新しい物があり、こちらの方もわくわく。
イベントごとに、ペイントされたトミカのディズニーリゾートクルーザー
リゾートライン
の購入[黒ハート]



そのあとダッフィーちゃんのお店へ。

IMGP3088.jpg

あるある[exclamation&question][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][るんるん]ありましたよぉ。
クリスマスバージョンのダッフィーちゃんとシェリーメイちゃん。
すっごく可愛くてしばらく悩み、お顔を選んでクリスマスバージョン、お座りダッフィーちゃんとお座りシェリーメイちゃん[手(チョキ)]そしてハンカチを買いました[グッド(上向き矢印)]超ご機嫌・・・



そのあとビッグバンドビートを観ました。やはりクリスマスバージョンになっていたのですが、すっごく感動、ミッキーが本当にかっこよかったです。
鳥肌がたったほど[ぴかぴか(新しい)]もうミッキー最高[黒ハート]

それから一人ランチはテディルーズヴェルトラウンジでローストビーフサンドとカフェオレを頂きました。
IMGP3002.jpg

そのあとテーブルイズウェイティングを観ました。
IMGP3017.jpg IMGP3029.jpg IMGP3035.jpg IMGP3050.jpg IMGP3061.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。