SSブログ

ディズニーコラボ  ディズニー×コラントッテ [健康]

私、すっごい肩こりなんですね。
偏頭痛もちでもあるんですけど、肩こりと頭痛はリンクします。
更に頭痛があると眉間にしわを寄せているようで、最近頭痛の頻度が高いので眉間のしわもかなり深く刻み込まれてしまっているって感じです。

健康だけではなく美容面でも肩こりは悪いって事?
とにかく肩こり直さなければ。
ま、パソコンに向かう時間を短くするのも肩こり改善には良いのかもしれないんだけど。。。。

そこでいい物見つけました。
石川遼君愛用の健康ネックレス?があるの知っていますか?
コラントッテって言う会社のワックルネックと言う商品がそうなんですけど。
それって肩こりにも良いと言うので買ってみようかなって。

そうしたらそのワックルネック、ディズニーとコラボしている製品があるではありませんか!!!
こんな所でもミッキーに遭遇[ぴかぴか(新しい)]ってちょっとうれしくなりました。

先ずネックレス?
img57757619.jpg3591円

img57757613.jpg

それにちょっとお子様向け?みたいだけど(健康グッズだから大人用だよね?)
img57762080.jpg2079円

最後にご紹介するのが・・・・
私の大好きな限定品[ハートたち(複数ハート)]
img57792993.jpg30240円

100個限定なのでシリアルナンバーが刻印されているらしい。
お値段ちょっとお高めですが、ディズニー大好きな肩こりさんへのクリスマスプレゼントには最高だとおもいませんか?
私はティファニーやヴィトンもらうより嬉しいと思います[人影][わーい(嬉しい顔)]

これらのお品はこちらで購入出来ます。→ディズニー×コラントッテ

って。。。本当に欲しい。。。。でも先立つものが。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Louis Vuitton


--!@linlei
Louis Vuitton http://www.louisvuittonhandbags-outlet-bags.com
Chanel Handbags http://www.chanelbags-top.net
coach outlet http://www.coachhandbagsoutletstoreonline.net
Chanel Handbags http://www.chanelhandbags-2012.com
louis vuitton outlet handbags http://www.louisvuittonhandbags-top.org
--!@linlei 黒曜石以外のザラっとした石質の石器が



by Louis Vuitton (2012-09-01 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。