SSブログ

年パス購入♪ [ディズニー]

IMGP3126.jpg


今日やや一ヶ月ぶりの舞浜でした[ぴかぴか(新しい)]
愛犬の体調がかなり落ち着いてきたので、そろそろ数時間くらい家を空けることが可能になったのでクリスマスまでにもう一度シーに行きたいし、今度は共通の年パスを買いました。

IMGP3280.jpg


そこで今日はランドに行ってきましたよ。
やはりクリスマスムード一色ですねぇ。ディズニーリゾートのクリスマスは大好き。
実は私クリスマスというと年末を想像してしまうのでなんだかあわただしい感じになってあまり好きではないんですが、ディズニーリゾートでのクリスマスはだいだい大好きです[ハートたち(複数ハート)]

今日のランドでの私の行動ですが。。。。
まずトミカ
のマークトゥエイン号を購入(夫の趣味)
その後はワンマンズドリームの抽選をして(ラッキーにも当選[黒ハート])からミニーオーミニーを見て、その後ジュビレーション(パレード)を見てからワンマンズドリームとショーとパレード中心でした[手(チョキ)]

キャストをしている娘を探しましたが会えずに帰ってきました[たらーっ(汗)]
久々の舞浜、すっごく楽しかったけどすっごく疲れちゃった(笑)年だから仕方ないね[わーい(嬉しい顔)]

IMGP3151.jpg


IMGP3156.jpg


IMGP3188.jpg


IMGP3205.jpg


IMGP3253.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。