SSブログ

ハロウィン♪ [ディズニー]

昨日、行ってきました♪

DSC_0405.jpg

ミッキーはいつも子供には本当に優しいので、私も子供に成りたい[ぴかぴか(新しい)]ってディズニーリゾートに来るたびに思います。
ちゃんと子供の目線になっているミッキー、すっごく素敵[黒ハート]

が、しかし突然現実に戻ります[あせあせ(飛び散る汗)]
代理購入を頼まれていたので最初にレザーカービングを購入。
画像より実物のほうがうぅんと可愛いです☆

DSC_0417.jpg

後ろに名前を彫ってもらうのですが、昨日の場合待ち時間は1時間でした。
比較的昨日は空いていましたね。
パーク内は既にハロウィン一色、いたるところにかぼちゃやお化けがいましたよっ[手(チョキ)]

DSC_0412.jpg

DSC_0406.jpg

DSC_0414.jpg

昨日は運よく、シンデレラ、白雪姫、オーロラ姫と遭遇。
かなり近距離で会えたので、ちょっぴりハッピー[るんるん]

DSC_0408.jpg


紫芋のティポトルタを食べました。
めっちゃ熱々なのですが、本当に美味しいです♪
お勧めです。是非是非食べてみてください。


ティポトルタのためだけにインパークしたいくらい、好きです。紫芋万歳????


nice!(1)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 32

miumiu シューズ

miumiu シューズ,miumiu シューズ 新作を海外通販!:BUYMAバイマは、日本にいながら世界中の商品 を現地価格で購入できるソーシャルショッピングサイトですミュウミュウは1993年春夏にイタリア発「PRADA(プラダ)」が発表した姉妹ブランド。 ほどよいモード感に、少女のような可憐さがミックスされたコレクションが特徴。洋服は もちろん、バッグや財布、シューズも毎シーズン話題に。ミュウミュウは「PRADA」の オーナー
EMAIL:brandshoes6@gmail.com
HOME:http://www.brand-shoes-shop.com
by miumiu シューズ (2012-09-28 17:58) 

burberryコート

burberryコート,ファッションブランド・バーバリーのアイテムはコート、マフラーなど様々。このサイトでは バーバリーの魅力、ファッションアイテムを中心に紹介していきます。もっとオシャレに なるサイトですバーバリービスポークはお客様のご要望に応じてカスタムメイドのトレンチコートをお 仕立てさせていただくサービスです。 以下のボタンをクリックして、デザインオプションを お選びください。 ウィメンズ · メンズ. または、ご予約のうえ、リージェントストリート店まで
EMAIL:burberryshop8@gmail.com
HOME:http://www.burberry-bags-shop.com
by burberryコート (2012-09-28 18:02) 

Chanel Bags

The Chanel clutch bag is one of the latest products designed in a new way in the collection of bags.外のザラっとし
by Chanel Bags (2012-10-11 15:39) 

ダミエ グラフィット

ダミエ グラフィット,ヴィトン ダミエ・グラフィット,ヴィトンのハンドバッグを実際に使ってる人、あまり見ないですよね。だからこその良さがありますな。黒系のものを"グラフィット"という呼ばれています。 価格や形式などはモノグラムとは基本的に変わらない様です。 ダミエ ヤフオクがお気に入りを入札参加で激安ゲットできます。 また大手通販 楽天、アマゾン。
EMAIL:brandonlineshop8@gmail.com
HOME:http://www.super-lvbags.com
by ダミエ グラフィット (2012-10-24 10:17) 

エルメス ケリー 28

エルメス ケリー 28,女性の永遠のあこがれ、美しいフォルムで世界最高峰のケリーバック。その優雅で上品なフォルムは他のバッグには見られない存在感に溢れています。エルメス ケリー28 外 クロコダイルポロサス. 最高級素材、クロコダイルを使用した極上の逸品。マットな質感で気負いのないリュクススタイルを叶えてくれます。今回入荷したケリーは貴重な28cmで、小ぶりなサイズ感でキュートなサイズ感が大きな。
EMAIL:hermeshandbagshop@gmail.com
HOME:http://www.super-hermesbags.com
by エルメス ケリー 28 (2012-10-24 10:20) 

プラダ財布メンズ

プラダ財布メンズ,をキアッソアウト,グッチ 財布 新作。オンラインショップでは、キャビネットから、木製のラックへのコンピュータのテーブルからの回転イスに至るまでストラップはまた、肩パネルと黄金のチェーンの詳細が付属していますように豪華な追加されたそれを与える,プラダ バック。ロゴプレートは、ブランディングのために前面にも利用できます,プラダ 財布 メンズ。
EMAIL:mensfashion99@gmail.com
HOME:http://www.mens-fashionshop.com
by プラダ財布メンズ (2012-10-24 10:20) 

セリーヌ trapeze

セリーヌ trapeze,セリーヌの笑顔バッグは全世界を風靡する時に、この"Trapeze"バッグはClassicの優雅気質とLuggageのカジュアル感覚を融合します。セリーヌのバッグ 新作を激安通販で取り扱って売ってくれているようなナイスでハッピーな存在のネット上のお店に注目できれば最高かなーなんて思ってたりしています。お気に入りの海外ブランドの最新ファッションアイテムを、納得のお値段で。
EMAIL:brandbag88@gmail.com
HOME:http://www.celine-bags-shop.com
by セリーヌ trapeze (2012-10-24 10:21) 

シャネル靴

シャネル靴,それは6ヶ月前にパリでデビューしたときシャネル 靴、私は2012年秋にシャネルの熱烈な支持者であった。あなたの荒い宝石、シャネル 靴ボーイの紫(私が愛する色)の優越へのリッチなベルベットは、それは絶対にカールラガーフェルドが私に。弊社は専門のシャネル 店舗です。シャネル、シャネル 靴、シャネル セール等シャネルの商品をげきやす販売しています。
EMAIL:brandshoes6@gmail.com
HOME:http://www.brand-shoes-shop.com
by シャネル靴 (2012-10-24 10:21) 

シャネル靴

シャネル靴,あなたがゴシップ業界保つ場合シャネル 靴、それはあなたがすでにそれは上に焦点を当てて何を知っている可能性があります。イヴ·サンローランパリ/サンローランのクリエイティブディレクターとして、ベース積極的な要素が非常に良い点、靴安いシャネル 靴ブラックを持っているまた、保存の必要性が優れた商品の販売を販売するための時間になります。-この技術分野でよく知られているもちろん。
EMAIL:brandshoes6@gmail.com
HOME:http://www.brand-shoes-shop.com
by シャネル靴 (2012-10-29 16:09) 

セリーヌ ショルダーバッグ

セリーヌ ショルダーバッグ,セリーヌのショルダーバッグを激安通販で取り扱って販売してくれているようなナイスでハッピーな存在のネットショップに注目してご紹介できればいいかなーとか思っています。お気に入りの海外ブランドのとっても素敵なショルダーバッグを納得。セリーヌのホリゾンタルを激安通販で取り扱って売ってくれているようなナイスでハッピーな存在のネット上のお店をがつがつトピックスできればいいかなーとか思ってたりしています。
EMAIL:brandbag88@gmail.com
HOME:http://www.celine-bags-shop.com
by セリーヌ ショルダーバッグ (2012-10-29 16:12) 

タグホイヤー コピー

タグホイヤー コピー,タグホイヤーを代表する人気シリーズ「カレラ」は、伝統を今に伝える貴重な 時計コピー です。バランスのとれたデザインと、スポーティーな雰囲気で、幅広い方々に親しまれています。タグホイヤー モナコ クラシックコピー時計をつけて、ドライブに行けば、きっとレーサーのような軽快な走りが体験できます。タグホイヤーブランド時計コピーショップへ以下の最新のモナココピー時計を買うようにしましょう。
EMAIL:mensfashion99@gmail.com
HOME:http://www.mens-fashionshop.com
by タグホイヤー コピー (2012-10-29 16:13) 

エルメス soケリー

エルメス soケリー,こちらはエルメスSOケリー紹介します。カジュアルテイストのショルダーバッグでもしっかりエルメスしている新作バッグが見逃せないお買い得品として入荷してまいりました!ネーミングの一部にもなっている通り、ケリーバッグを,エルメス soケリー,こちらはエルメスSOケリー紹介します。 カジュアルテイストのショルダーバッグでもしっかりエルメスしている新作バッグが見逃せないお買い得品として入荷してまいりました!
EMAIL:hermeshandbagshop@gmail.com
HOME:http://www.super-hermesbags.com
by エルメス soケリー (2012-10-29 16:16) 

ヴィトン 新作

ヴィトン 新作,ブランド財布を紹介します。アナスイ、ヴィトン、グッチなど有名ブランドの商品から、また訳ありのブランド財布や人気の品の再入荷品など、様々なブランド財布をラインナップしております。数あるルイヴィトンのお財布のコレクションの中でも間違いなくトップ3に入る定番人気モデルの長財布「ポルトフォイユ・サラ」がマルチカラーコレクションから新作モデルで入荷いたしました!
EMAIL:brandonlineshop8@gmail.com
HOME:http://www.super-lvbags.com
by ヴィトン 新作 (2012-10-29 16:18) 

fendi 靴

fendi 靴,シャネル トートバッグ ---シャネル 靴 ---シャネル アリュール 1972年、カール·ラガーフェルド(カールラガーフェルド)はFENDIブランドとの長期的な協力を始め、カールはまだFENDIのデザインディレクターである。有名人によって賞賛されている。サルバトーレ・フェラガモは 世界のセレブ愛好の靴で 靴を専門とするイタリアのファッションデザイナーとして フェラガモと略すことも多いですよね。
EMAIL:brandshoes6@gmail.com
HOME:http://www.brand-shoes-shop.com
by fendi 靴 (2012-11-07 14:21) 

セリーヌ バッグ 新作

セリーヌ バッグ 新作,パリジェンヌが敬愛するブランド「セリーヌ」は世界的に人気のフランスのブランドです。 女性にも男性にも好感度の高いブランドで、セリーヌバッグの魅力はというと、シンプルで飽きのこないデザイン、そして洗練されたセンス、使い心地のよさには定評があります。私の中ではフェラガモとかロベルタみたいな位置付けだと思いますよ。 ちょっと前はクラシカルな感じだったのに。
EMAIL:brandbag88@gmail.com
HOME:http://www.celine-bags-shop.com
by セリーヌ バッグ 新作 (2012-11-07 14:23) 

バーバリーシューズ

バーバリーシューズ,インターネットに関する手頃な価格のバーバリー利益があなたを待っています。私たちのバーバリーアウトレットストアのバーバリーのメンズシューズ。バーバリーは1856年に設立され、おそらく英国のリーガルタイプの人々豪奢な供給を愛した。その女の子は蓮沼の姪の子どもで、一晩預かることになったものの、おびえて全く言うことを聞いてくれずに波留たちを頼ってきたのだ気まずいながらも。
EMAIL:mensfashion99@gmail.com
HOME:http://www.mens-fashionshop.com
by バーバリーシューズ (2012-11-07 14:24) 

エルメス ケリー 35

エルメス ケリー 35,激安エルメス専売店 エルメスケリーコピー ケリー35 ナチュラル ゴールド金具底角やバッグ上部の革に擦れ・黒ずみが見られ、金具にも擦れがあります。内底に押し跡・ポケット内に薄い汚れがあり、ハンドル縁のコバに若干の剥がれがあります。ケリー」という意見もありますので、まずは用途やシーンを明確にしないと決めにくいと思います。
EMAIL:hermeshandbagshop@gmail.com
HOME:http://www.super-hermesbags.com
by エルメス ケリー 35 (2012-11-07 14:25) 

ルイヴィトン 靴 レディース

ルイヴィトン 靴 レディース,安価な赤味がかった着色されたメンタリング靴やライン上のブーツを得る赤褐色着色されたメンタリングの靴やブーツのすべての優れた優れたとのオンラインを得る。レディース靴の売れ筋を、楽天ランキング、ヤフーショッピングのランキング、ヤフーオークション、アマゾンのランキングを中心に調べた情報を公開しているブログです。
EMAIL:brandonlineshop8@gmail.com
HOME:http://www.super-lvbags.com
by ルイヴィトン 靴 レディース (2012-11-07 14:27) 

グッチ サンダル

グッチ サンダル,本物か偽物であるかを知って取得するためにLVバッグに、ユニークな革の香りを持っています。ケイティホームズは特にシャネルサンダルが好き · シャネルコピーサンダルはクラシックな記号で、初めの簡潔なバイカラーから今のよく変わるカラーまで、シャネルサンダルはクラシックな造型に続く同時に潮流の激しい変化について行きます。
EMAIL:brandshoes6@gmail.com
HOME:http://www.brand-shoes-shop.com
by グッチ サンダル (2012-11-20 15:43) 

セリーヌ バッグ

セリーヌ バッグ,サンダルとハット。上質な素材、たしかな作りだからこそ、遊び心のあるスタイリングも品よくまとまる。そんな、真夏のリラックススタルに欠かせないグッチの新作を紹介!ただ革を得るためにハンドバッグとハンドバッグの上に最新流行であって、あなた驚くべきグッチサンダルである意志は築かれる普通のバックスキンである。グッチ靴は多分そのシックではないが、ペアごとに快適な感情と耐久性のために設計されています。
EMAIL:brandbag88@gmail.com
HOME:http://www.celine-bags-shop.com
by セリーヌ バッグ (2012-11-20 15:45) 

グッチ メンズ バッグ

グッチ メンズ バッグ,レプリカのデザ グッチ バッグ メンズ イナー グッチ ハンドバッグはスマートな選択 - ビジネス - 高品質は驚くほど説得力のあるデザイナー ハンドバッグ見てレプリケートため販売レプリカ デザイナー ハンドバッグの賢い選択です。グッチ バッグ メンズ トート. 良い選択レプ グッチ バッグ リカ グッチ ハンドバッグ – 人々 のショッピングはいつも何かを一度、すべて行われることを願っています。
EMAIL:mensfashion99@gmail.com
HOME:http://www.mens-fashionshop.com
by グッチ メンズ バッグ (2012-11-20 15:48) 

エルメス スカーフ

エルメス スカーフ,プレゼント ギフト ク,熟成したブランドのエルメススカーフ。秋冬の新作から貴重な一枚をお選びください。高級の革を使用したエルメス社の最高峰バッグとも言われ、そして女性なら誰もが一度は憧れるアイテムとして名を馳せるバッグ。シンプルかつエレガントなデザインと,スカーフや複雑なクラフトマンシップと明るい光がそれに役立つことはできませんが。
EMAIL:hermeshandbagshop@gmail.com
HOME:http://www.super-hermesbags.com
by エルメス スカーフ (2012-11-20 15:49) 

ルイヴィトン財布

ルイヴィトン財布,ヴィトン スハリ,ルイヴィトンスハリシリーズのセカンドバッグ。 ポーチのように小物を沢山入れたりすることもできるくらい便利なサイズです。 プレスロック金具がアクセント,モノグラム ヴェルニ ルイヴィトンの中でも、もっとも可憐な雰囲気を持つのがモノグラム・ヴェルニです。 ヴェルニとはフランス語でエナメルという意味です。
EMAIL:brandonlineshop8@gmail.com
HOME:http://www.super-lvbags.com
by ルイヴィトン財布 (2012-11-20 15:51) 

ヴィトン タイガ

ヴィトン タイガ,複数の内ポケットとクレジットカード用ポケット付きです。車関係の専門学校への進学が決まり、新しく財布を買おうと思っています。ネットを見 ていて、ヴィトンのタイガの長財布が気に入ったのですが。従来のホリゾンタルなものはもちろん、スクエアに 近いプロポーションなど、バリエーションが豊富に揃う。そうしたバッグたちにくわえ、キーリングにハットといった魅惑的なアクセサリー類も登場する。
EMAIL:brandonlineshop8@gmail.com
HOME:http://www.super-lvbags.com
by ヴィトン タイガ (2012-11-30 11:57) 

エルメス靴レディース

エルメス靴レディース,ユニークなスキンを含めたエルメスレディースハンドバッグ. 需要が発生し、追跡されています。 スタイル市場の間に同様の原理のように、驚くべき皮膚がデラックス·ソリューションだけでなく、ワニの設備を製造するために悪影響を要求され,鞄や財布などの皮革製品に事業の軸足を移して成功した。 現在でも馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれている。
EMAIL:brandshoes6@gmail.com
HOME:http://www.brand-shoes-shop.com
by エルメス靴レディース (2012-12-04 15:37) 

celine バッグ

celine バッグ,こんにちはー今日は皆さんお待ちかねのブランド大好きスタッフ木原のお勧めバッグ特集です! まずはジミーチュウのシルバーショルダ―バッグ木原オススメポイントは,情熱的しばらく ピックアップあなたは、創造したバッグが前衛的なファッション、念入りに仕立てり、スタイルと色から、テクスチャまでお互いに組み合わせます。今までも多くの女性が大好きなんです!
EMAIL:brandbag88@gmail.com
HOME:http://www.celine-bags-shop.com
by celine バッグ (2012-12-04 15:39) 

hugo boss シャツ

hugo boss シャツ,がドイツメッツィンゲンに創立した紳士服メーカー。メンズスーツのトップブランドであり世界のスーツの6着に1着は同社の製品とも言われています。こちらはHUGO BOSS Tシャツを紹介します。ヒューゴボスは、シャツのクラスの外観を与えて横縞とピアースポロシャツをリリースしました。 65ポンド以上と私は思うの小売ピアースのポロシャツは、夏にヒットを証明します。ボスは新しい半袖と長袖シャツの様々な導入しています。
EMAIL:mensfashion99@gmail.com
HOME:http://www.mens-fashionshop.com
by hugo boss シャツ (2012-12-04 15:41) 

エルメス バーキン 40

エルメス バーキン 40,こちらはエルメス バーキン 40を紹介します。バッグ界の頂点に君臨する女性永遠の憧れエルメスバーキン。バーキン40は荷物をたっぷり収納できます、とても便利です。どんなシーンでもバーキンは絶対にマスト! オンタイムでのビジネスユースから1泊くらいご旅行や出張にも圧倒的な収納力で難なくこなせる40ルイヴィトン コピーcmサイズのバーキンがとても素敵な組合わせで入荷致しました!
EMAIL:hermeshandbagshop@gmail.com
HOME:http://www.super-hermesbags.com

by エルメス バーキン 40 (2012-12-04 15:51) 

ヴィトン モノグラム デニム

ヴィトン モノグラム デニム,ヴィトン モノグラム デニム若干デニム. それなら、ぜひこのいくつかの袋を取る. それもそっとプリーツです、軽量 - です実際にない最初の赤面の私の意見に与えた. それは小学校の外観を特長耐えモノグラム デニムも高級牛皮トリミング,ルイヴィトンの通販の激レア情報やわけあり商品の最新情報を特集しています.主にルイヴィトンの激レア通販情報を紹介しています.
EMAIL:brandonlineshop8@gmail.com
HOME:http://www.super-lvbags.com
by ヴィトン モノグラム デニム (2012-12-04 15:53) 

プラダ パンプス

プラダ パンプス,プラダというとブラックのイメージが強いようですが、ブラック以外のカラーも存在するのですね。人気のトゥキャップで作られる異素材MIXでトレンド感もあります。シンプルなシルエットでデイリーで使える美脚ポインテッドトゥパンプスです。全面低反発インソール入りで長時間歩いても足が痛くなりにくいのが嬉しいポイント。 リーズではナイキエアを搭載したパンプスが人気を集めています。
EMAIL:brandshoes6@gmail.com
HOME:www.brand-shoes-shop.com
by プラダ パンプス (2012-12-14 16:25) 

トリーバーチ サンダル

トリーバーチ サンダル,女性に気取らずに成熟したが、素晴らしい、素晴らしさを、強調して、トリーバーチ署名のロ??ゴです。トリーバーチ靴は芸術の一種で、特にパーフェクトウェディングサンダルレアトリーバーチ,トリーバーチ 衝撃特価 ベージ パイソン レザー サンダルです。夏には、やはりサンダルは一番快適な靴です。年齢を問わず、相応のサンダルのスタイルもあります。
EMAIL:brandshoes6@gmail.com
HOME:www.brand-shoes-shop.com
by トリーバーチ サンダル (2012-12-17 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。