SSブログ
ディズニーリゾートグッズ ブログトップ

ディズニーランド夜の新しいショー ワンス・アポン・ア・タイム [ディズニーリゾートグッズ]

5月29日からいよいよ始まる、東京ディズニーランドのシンデレラ城を使ってのプロジェクションマッピング。

その新しいショーがワンス・アポン・ア・タイム!!!
out.jpg

でもこのショーにはミッキーは出てこないそうですが・・・・詳しくはTDRのサイトでチェックシてくださいね⇒Once Upon A Time

そこで、今日はそのワンス・アポン・ア・タイムのグッズの先行販売の日でした。

行ってきましたよぉ(*^^*)

そこで今回買ってきたのはまたもやスマホケースです^^;
DSC03191.jpg

夜のシンデレラ城にラプンツェルが
DSC03193.jpg
そして、ベルと野獣が
DSC03194.jpg
更にシンデレラも
DSC03195.jpg
アリスとピーターパンまで
DSC03196.jpg
DSC03197.jpg
一つのスマホにギュッと濃縮(^^)v

ポット夫人のクリーナーになったッストラップ(イヤホンジャック)付きです。

実物は本当にキレイですよぉ(*^^*)

BUYMAのskymamの部屋覗いていみてください。

ディズニーグッズ色々出品していますm(__)m

ラプンツェル一番人気♪ [ディズニーリゾートグッズ]

昨日ご紹介した、リゾート限定のラプンツェルとアリエルとシンデレラのiPhoneケース。

イヤホンジャックがまた可愛さ倍増のお品物ですが、これダントツでラプンツェルが人気です。

どうしてだろ?アナと雪の女王でラプンツェルが友情出演?していたからなのか?

昨日はラプンツェルだけで5個注文をいただきました。

リゾート内もこの調子でいったら一旦販売中止になりそうな予感????

ラプンツェルのところだけかなり数が少なかったので。。。。。

ですから明日は大量に仕入れてくる予定です。

一番人気は、ラプンツェル
DSC02892.jpg

二番人気はアリエル
DSC02886.jpg

そして、三番人気がシンデレラ
DSC02887.jpg

ワタシ的にはアリエルが可愛いと思うのですけど。。。。

もし、可愛いな?と気になっている方はなるべく早い内のご注文をお勧めいたします。


リゾート限定のiPhoneケース・・・・かわいい♪ [ディズニーリゾートグッズ]

昨日、ランドにインパークして見つけました。

これいつ発売したんだろ?

凄く可愛いです♪

ラプンツェル、アリエル、シンデレラがありました。

また他のプリンセスも続々と登場するのかなぁ?

どこが可愛いって。。。。イヤホンジャックがそれぞれ可愛いキャラクター達が一緒なの。

パスカルやフランダー、シンデレラの鳥さんの名前はなんて言うんだろ?

パークまで買いに来られない方はbuymaを覗いてみてください。

ラプンツェル
DSC02892.jpg

アリエル
DSC02886.jpg

シンデレラ
DSC02887.jpg
本当に可愛いです(^^)v

みんな可愛い^^; [ディズニーリゾートグッズ]

4月24日に発売されたフード付きのタオル。

最近ではパークでも暑い日差しよけに使っていらっしゃる方を多く見かけます。

これから夏の散水イベントには必需品のタオル。

どうせなら可愛いのがいいよね。

でも、、、、どうする?みんな可愛いよ^^;

6月号のディズニーファンにも掲載されていましたね。
DSC02796.JPG

チシャ猫が以外や以外(失礼)人気がありますね。
DSC02508.JPG
私はジーニーがいいかな?
DSC02506.JPG
サリーマイクの2ショットも楽しい。
DSC02519.JPGDSC02516.JPG

プーさんもいるよぉ。
DSC02511.JPG

パークまで遠くて買いにいけない方の為に、buymaで出品しています。

覗いていてください。
タグ:グッズ
ディズニーリゾートグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。