SSブログ
ディズニー海外グッズ ブログトップ

お部屋ディズニー計画 [ディズニー海外グッズ]

最近すっかり我が家のミッキー化計画(笑)進んでいます。

だけど、ディズニー色濃くするとどうしても子供っぽくなっちゃうんですよね。

って思ってたら最近ではかなり色々大人なディズニーグッズがたくさん販売されています。

でも、私見つけちゃいました。
tink2.jpg
ティンカー・ベルのイラスト風のウォールステッカー

これは子供部屋じゃなくても大人の女性のお部屋にもぴったりですよねえ。

Never give up your dreams (夢を決してあきらめないで)の文字入り。

夢の中でもティンクがちゃんと見張っていてくれるかのよう。。。。。



スカイママのBUYMAの部屋へ遊びに来てください。

やっぱりこれは人気? [ディズニー海外グッズ]

つい先日ご紹介させていただきました、エルサのスタバのトレーナーを着てメガネをかけている絵のiPhoneケース。
elsmegane.jpg
本日、ご注文をいただきました[グッド(上向き矢印)]
やはり、何となくこのiPhoneケース気になっていましたが、私の目には狂いはなかった?(笑)

早速アメリカに発注しました。

到着が楽しみです(^^)v




緩くて可愛いプリンセスたちのiPhoneケース [ディズニー海外グッズ]

なんと、可愛い[ぴかぴか(新しい)]

私はこのゆるーい感じが大好きです。

まだアナとエルサが居ませんが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ハートオブプリンセスiPhoneケース
pcic1.jpg

buyma skymamのお部屋へお越しくださぁい(*^^*)

ディズニー海外グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。