SSブログ

ファンダフルディズニー情報 [ディズニー]

今日やっとファンダフルディズニーから来年のカレンダーが郵送で到着[手(チョキ)]
今年は遅いなぁ????とずっと待っていました。
今回のファンダフルの会報は パークを歩こう!というテーマでグリーン&フラワー特集(ディズニーランド)でした。
私がパークに行く理由のひとつとしてお花を見ながらの散策、というものがあるので
今回の会報のテーマが私にぴったり[キスマーク]
更に花や木の写真を上手に撮ろうというページでディズニーリゾートのオフィシャルフォトグラファーさんのアドバイスも載っていました、これは参考にしないとね[手(チョキ)]

ディズニーシー
クリスマスウィッシュ 12/25まで
お正月のプログラム 1/1~1/5
スウィートダッフィー 1/20~3/14
Be Magical      3/19まで
ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ  4/3~6/30
(ミッキーとダッフィーは大好きなミニーとシェリーメイに世界中の春を見せてあげようと一緒に船に乗って旅に出ます。東京ディズニーシーで人気のダッフィーがはじめてミッキーと共に主役で登場するスペシャルイベントですうよぉ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ディズニーランド
クリスマスファンタジー 12/25まで
お正月のプログラム   1/1~1/5まで
ディズニーイースターワンダーランド 4/3~6/30
 
さてクリスマスまで後一週間。
ディズニーリゾートのクリスマスをもう一回来週あたりいってこようかな[手(チョキ)]
今度はシーに行ってきます。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年パス購入♪TDS 一人インパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。