SSブログ

食べ歩き♪ [ディズニー]

学生さんが試験でお休みに入った為、本当に2月に入ったら閑散期と言うのは全くのうそのような混み様です。
さらに中国が春節?でお休みの為、中国からの観光客がこれまたすっごい多いです。
中国の人はちょっと変わったところで写真撮影しているので、すぐに分かります(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ学生さんと外人さんの場合車では来ないので駐車場はとっても空いていましたよ[車(セダン)]

お昼時はどこのレストランも満員。
レストランで並ぶのは苦手なので、食べ歩きに変更。

まずは、スウィートクリームチーズプレッツェル。DSC00568.JPG

それから画像にはありませんが、肉まんみたいなミッキーマウスまんを。

その後ジュビレーションをみながら、期間限定販売のおでんを。DSC00589.JPG
オレンジ色のミッキーシェイプのものは人参ではなくてこんにゃくでした。
卵も味がしみていてとっても美味しかったです[手(チョキ)]

食べ歩きの最後はバナナチョコレートクレープ。画像は食べかけです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]すみません。。。

DSC00581.JPG

DSC00602.JPG DSC00674.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。