SSブログ

くまのプーさん 抱きまくら [ディズニー]

実は。。。。。私あまりくまのプーさんすきじゃないんです。

なんとなく、顔がオヤジ顔なのがいけないのかな????^^;

プーさん好きは沢山いらっしゃるので、怒られちゃうかな?

オリンピックで金メダルを取った羽生結弦君も大のプーさん好きですよね。

そこでリゾートでも羽生君が金メダルを取った後から何故かプーさんコーナー拡大?(笑)
pu1.jpg
でも、この抱きまくら、私でも実は欲しいくらい可愛いです。

本当に癒されます。

もうご存知のかたも沢山いらっしゃると思いつつあえてご紹介させていただくのは、本当に可愛いのと、手触りが気持ちが良いこと。

この子を抱いて寝たら本当に100エーカーの森で昼寝しているきぶんになれるかも(笑)

先日もBUYMAでご注文を受けました。本当に相変わらずの人気です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。