SSブログ

アナと雪の女王 ウォールステッカー [ディズニー]

アナと雪の女王 本当に相変わらずの人気ですよね。

私も先月観に行ってきましたが、エルサの歌が本当に素敵で、頭から離れません。

吹き替え版だったので、松たか子さんの歌声が・・・・・

ありのままで、生きていけたらそんなに素敵なことはありません。

普通のようで普通じゃない、案外ありのままに生きていくのは難しいと私は思っています。

だから、感動したのかな。。。。

エルサも素敵だったけど、アナも可愛かったですよねぇ(^^)v

でも私的にはやはりオラフとスヴェンが本当にお気にいり。

彼らと一緒に居たいと思うのは私だけでは無いのではないでしょうか???(*^^*)

こんなウォールステッカーはいかがでしょうか?
frozen1.jpg

こんな感じにお部屋を模様替え。。。。。
frozen3.jpg

きゃぁ、素敵[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。