SSブログ

ディズニーのキャッスルプロジェクション『ワンス・アポン・ア・タイム』 [ディズニー]

いよいよ、5月29日からはじまりますね。。。。

楽しみです。

何故ディズニーはプレジェクションマッピングしないのかな?ってずっと思っていました。

東京駅でさえ、やったのに?って。

やっとという感じですね。

ディズニーの事ですからきっと物語仕立てになっていて、素敵なんだろうなぁ・・・・と今からワクワクします。

---------------------------------------------
物語は、「美女と野獣」のミセス・ポットが息子のチップに優しく語りかけるところからはじまります。そして、「ふしぎの国のアリス」、「シンデレラ」などのディズニー映画の感動的なシーンが、立体的な映像、心に響くディズニー音楽、パイロ(ステージ用の花火)などの特殊効果で鮮やかに甦ります。

Tokyo Disney Resort ブログより抜粋
---------------------------------------------

今年は東京ディズニーランドも31周年記念に美女と野獣がテーマになっている様ですし、キャッスルプロジェクションでも美女と野獣は登場する様子。

美女と野獣、来てますねぇ(笑)

って事で、こんな素敵な美女と野獣のフィギュア紹介しちゃいます。
bjyo1.jpg
私、ジムショアの作品は本当に大好き。木彫り風のフィギュアなのですが、本当に見た感じも木彫の様に見えます。

色使いも素敵だし、懐かしい感じがするのは何故なんだろうか?って思うような作品です。

このフィギュアの中に美女と野獣の世界が凝縮。お部屋に一ついかがでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。